2024年 4月 24日 (水)

ブルゾンちえみが「私の青春」倖田來未とツーショット そのワケとは...

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いタレントのブルゾンちえみさん(27)が、「私の青春」と慕う歌手の倖田來未さん(35)とのツーショット写真を公開した。

   コメント欄には「え!?」と驚く反響が多く寄せられたが、2人の出会いは偶然だったようだ。

  • ブルゾンちえみさん
    ブルゾンちえみさん
  • ブルゾンちえみさん(左)と倖田來未さん(右)(画像はブルゾンさんインスタグラムより)
    ブルゾンちえみさん(左)と倖田來未さん(右)(画像はブルゾンさんインスタグラムより)
  • ブルゾンちえみさん
  • ブルゾンちえみさん(左)と倖田來未さん(右)(画像はブルゾンさんインスタグラムより)

「何で來未様といるんですか!!」

   ブルゾンさんは2018年3月27日インスタグラムを更新し、同日さいたまスーパーアリーナで公演された米歌手のケイティ・ペリーさんのライブに参加したことを報告した。

「THANK YOU  THANK YOU  THANK YOU KATY PERRY→最高以上の言葉を教えてくれ... #自分の目にスクショ機能つけたいと心から願った」

と興奮気味にその感想をつづっている。

   投稿された画像には、ライブのポスターが貼られた柱の前で記念撮影をするブルゾンさんと倖田さんの姿が写っており、

「#そして倖田來未さん私の青春」

とコメントを添えている。

   コメント欄にはブルゾンさん同様、「倖田さんが私の青春」だった人からだろうか、

「何このツーショ!!!」
「え!?くぅちゃん??何故に!?凄いですね!!」
「何で來未様といるんですか!!」
「くうちゃんとお友達なのー!!びっくり!すごいツーショット」

など驚きの声や羨む声が寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中