2024年 3月 29日 (金)

小嶋陽菜が「挑発的だ!!」 ファッション誌ショットでファンの心を鷲掴み

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元AKBでモデルの小嶋陽菜さん(29)が2018年3月26日、自身のインスタグラムとツイッターを更新。ヒップラインを強調した振り向きショットなど、数枚の写真をアップした。

   これにファンからは、「美ボディやなぁ~」「理想の体型すぎる」などの声が多く寄せられ、反響を呼んでいる。

  • 小嶋陽菜さん(2017年4月撮影)
    小嶋陽菜さん(2017年4月撮影)
  • 色気あふれるショットを投稿(画像は公式ツイッターより)
    色気あふれるショットを投稿(画像は公式ツイッターより)
  • 小嶋陽菜さん(2017年4月撮影)
  • 色気あふれるショットを投稿(画像は公式ツイッターより)

conixさんが描いたペインティング

   写真は、現在発売中のメンズファッション誌「smart(スマート)」の企画で撮影されたもので、インスタグラムでは、

「smart『ちんかめ』20周年のお祝い&conixさんとのコラボなので!なんかいろんなことしました smart5月号みてね」

と告知している。

   投稿された数々の写真は、イラストレーター・漫画家のconixさんが描いたペインティングと共に写っているもので、黒のパンツに白のキャミソールといったスタイルが際立つ衣装を身に着けている。

   筆を持ちペイントしているかのような様子や、ヒップラインや美脚を存分に見せた振り向きショット、腰に直接ペイントしたお尻から腰にかけてのアップなどが投稿されている。

   これらのショットに、コメント欄には

「絵になるとは、まさにこういったことですね。 すっごくいい。素晴らしいです。」
「やヴぁい!!こじはるが挑発的だ!!」
「美ボディやなぁ~」
「サイコー。足綺麗。プリ尻やん!」
「なんですかこの需要しかない写真の数々は......」
「にゃんさんは本当に可愛いよ、女性の理想形だな」
「さすがです女神さま」

などのコメントが多く寄せられ、多くのファンの心を掴んでいるようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中