2024年 4月 20日 (土)

有村藍里、口元コンプレックスから歯茎矯正 かわいくなったのか

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   グラビアアイドルの有村藍里さんが、2018年3月28日に放送されたバラエティー番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)に出演し、歯茎を矯正したことを公表した。

   番組後のブログでは番組でも触れた口元へのコンプレックスについてつづり、歯茎を焼切るという施術に踏み切った際の心境も吐露した。

  • 歯茎への施術を告白(画像はインスタグラムから、一部加工)
    歯茎への施術を告白(画像はインスタグラムから、一部加工)
  • 歯茎への施術を告白(画像はインスタグラムから、一部加工)

100万円を費やして

   今回の番組のテーマは「私たちそんなにブスですかSP」で、不細工と言われている女性芸能人が集まった。

   有村さん以外にも大久保佳代子さん、野呂佳代さん、八つ橋てまりさんらがゲストで登場し、「不本意」、「納得いかない」とこぼしながら、それぞれの「ブサイク」エピソードを語った。

   その中で、有村さんが披露したのは口元に関するエピソード。

   有村さんによると、女優の有村架純さんの姉であることが報じられて以降、妹と比較されて「ブサイク」とバッシングを受けることが増え、似ているものとして漫画「テラフォーマーズ」に出てくる人型のゴキブリや、漫画「進撃の巨人」に出てくる巨人を挙げられるなど、特に口元を指して叩かれることが多かったという。

   番組では、そうしたエピソードに触れながら、

「歯茎を削って、セラミック矯正しました」

と、18年に入ってから3か月、100万円を費やして歯茎を焼き切って矯正したことを明かし、

「ゴリラっぽいのがへこんだ」

と語った。「整形か」というツッコミに対しては「歯は矯正」と主張した。それ以前からも歯を6本抜いて矯正しており、その上での歯茎の処置だったという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中