2024年 4月 25日 (木)

後藤真希が白戸家加入!? お父さん犬とインスタ共演で噂浮上、ソフトバンクに聞くと

   元モーニング娘。の後藤真希さん(32)が、ソフトバンクのCMでお馴染みのお父さん犬と「公園デート」している写真をインスタグラムで公開した。

   お父さん犬は、後藤さんから手をかけられて、思わず目を細めているように見える。

  • お父さん犬に寄り添うゴマキ(後藤真希のインスタから)
    お父さん犬に寄り添うゴマキ(後藤真希のインスタから)
  • ゴマキとお父さんが唇を近づけ…(お父さん犬のインスタから)
    ゴマキとお父さんが唇を近づけ…(お父さん犬のインスタから)
  • お父さん犬に寄り添うゴマキ(後藤真希のインスタから)
  • ゴマキとお父さんが唇を近づけ…(お父さん犬のインスタから)

「お父さんと公園デートしてきました」

   これは、後藤さんが2018年3月28日に「お父さんと公園デートしてきました」とインスタに上げた写真だ。後藤さんは、前日の投稿で紹介した鮮やかなパープル色のニットを着ており、公園にある滑り台の上にお父さん犬と並んで座っていた。

   お父さん犬は、18年に入ってインスタを開設したばかりで、後藤さんは、「インスタ勉強中みたいです、一緒に楽しみましょうね」と呼びかけていた。

   一方、お父さん犬のインスタでも、滑り台で後藤さんと一緒に過ごす写真がこの日に3枚アップされている。お互いに向き合ったりする様子があり、3枚目のショットは、なんと後藤さんとお父さん犬が唇を近づけるシーンだった。

   お父さん犬は、「後藤真希さんにインスタの撮影テクニックを教わってきたぞ!遊具の使い方がコツらしい。近所の公園でも、撮り方ひとつで変わるもんだな」と投稿で書き込んでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中