2024年 4月 25日 (木)

バナナマン日村、神田愛花アナと結婚 クロちゃん「あーん、ずるいしんよー」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さん(45)が2018年4月7日、元NHKアナウンサーの神田愛花さん(37)と結婚した。

   7日放送のレギュラー番組「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」(TBSラジオ)で、みずから「私、日村は神田愛花さんと結婚しました」と発表。相方の設楽統さん(44)からは、「ついにあのブサイク芸人、日村勇紀が結婚しました。おめでとうございます」と声があがった。

  • 神田愛花アナ(2015年6月撮影)
    神田愛花アナ(2015年6月撮影)
  • 神田愛花アナ(2015年6月撮影)

有吉弘行「間違い電話だろうとスルーしてた」

   ふたりの「熱愛」が最初に報じられたのは、2015年4月だった。17年のクリスマスにプロポーズして、入籍に至ったという。なお、婚姻届の「証人」欄は設楽さんが書いたそうだ。報告直後には、「とんねるず」の石橋貴明さん(56)と電話をつなぎ、祝福される場面もあった。

   結婚に対して、芸人仲間からは、

「あーん、ずるいしんよー 羨ましすぎる」(安田大サーカス・クロちゃん)
「日村さん、今日着信あったけど どうせ間違い電話だろうとスルーしてたら。。。おめでとうございます」(有吉弘行さん)
「日村さん...おめでとうございます...JUNKの中で独りは僕だけに...」(南海キャンディーズ・山里亮太さん)

といったツイートが出ているほか、ファンからも、

「日村結婚か!おめでとー!」
「日村さぁぁぁぁあああああああん!」
「結婚しても相変わらずの日村さんで居てほしいもんだ」

と祝福ツイートが続出している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中