2024年 3月 29日 (金)

南キャン山里、日村結婚「追いかけたい」 41歳の誕生日にしみじみ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
 

   人気漫才コンビの南海キャンディーズが2018年4月14日、初の単独ライブDVD「他力本願」の発売イベントを都内で開いた。この日は山里亮太さん(41)の誕生日。サプライズでケーキが用意され、山崎静代さん(39)とのファーストバイトを披露した。

   2人とも恋愛や結婚話はないといい、バナナマン・日村勇紀さん(45)と神田愛花アナウンサー(37)の結婚の話題になると、山里さんは「本当に追いかけたいですね!」、山崎さんは「誰か釣ってくれたらいいんですけどね...」と、それぞれの結婚願望を明かしていた。

  • 南海キャンディーズの山里亮太さん(左)と山崎静代さん(右)
    南海キャンディーズの山里亮太さん(左)と山崎静代さん(右)
  • 南キャンの2人が「ファーストバイト」
    南キャンの2人が「ファーストバイト」
  • 南海キャンディーズの山里亮太さん(左)と山崎静代さん(右)
  • 南キャンの2人が「ファーストバイト」

しずちゃん「恋愛は実らないけど漁の腕だけ上がっている」

 

   山里さんは

「結婚はめちゃくちゃ考えています。特に昨日はディズニーランドに行ったから、幸せそうな家族がそこかしこにいてね...」

と願望を語り、日村さんらの結婚を

「日村さんとか、付き合っている時期とかちゃんとあったじゃない?例えば俺が付き合ってて結婚していないのと、それすらない状況とでは、深みが違う。どうにもならない。日村さんのことを『仲間だと思っていたのに』というのもおこがましいし...」

などとうらやましそうにしていた。過去にはアンガールズ・田中卓志さん(42)とクリスマスイブに合コンに出かける様子を写真週刊誌に撮られたといい、

「本当にこうなってくると、田中さんしか落ち着かない」

とも。田中さんが「もう山ちゃんさ、ファンに手を出すよ」と話したと暴露していた。

 

   一方の山崎さんは、漁村で紅鮭の漁に連れて行ってもらったといい、山里さんいわく「恋愛は実らないけど漁の腕だけ上がっている」。山崎さんは

「誰か釣ってくれたらいいんですけどね...」

   と応じていた。

   DVDには、コンビ結成15年にして18年2月に初めて開いた単独ライブの様子を収録。書き下ろしの漫才や、山里さんのレギュラー番組「JUNK 山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)のリスナーから寄せられたネタやコントが盛り込まれている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中