2024年 4月 20日 (土)

もはや人間離れ?の脚線美 山田優が公開した写真にファンため息

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
「足の長さ半端ない」「同じ人間とは思えない」

   モデルの山田優さん(33)が2018年5月12日、自身のインスタグラムにアップした写真に、ファンからはこのような驚きの声が寄せられている。

  • 山田さんが公開した3ショット(画像は山田さん公式インスタグラムより)
    山田さんが公開した3ショット(画像は山田さん公式インスタグラムより)
  • ルブタンのシューズを履き、歩く姿も披露(左が山田優さん、右がアンミカさん)
    ルブタンのシューズを履き、歩く姿も披露(左が山田優さん、右がアンミカさん)
  • 山田さんが公開した3ショット(画像は山田さん公式インスタグラムより)
  • ルブタンのシューズを履き、歩く姿も披露(左が山田優さん、右がアンミカさん)

「細すぎ」と心配の声も

「めちゃめちゃラブラブ夫婦の間にはさまれて!」

と題して投稿された写真は、タレントのアンミカさんと旦那セオドール・ミラーさんの間に山田さんが立っているという3ショットだ。高級シューズブランド「クリスチャン ルブタン」の新作お披露目会で会ったようで、山田さんは2人の印象について、

「ミカさん、凄くグラマーでセクシーでお話はめちゃ面白いし、最高でした!旦那様もチャーミングでお話上手で、お似合いの2人でした!」

と綴っている。

   写真では3人が肩を並べ、同ブランドのシューズを履き、笑顔を浮かべている。山田さんはかなり短い丈のワンピースを、アンミカさんはスリッドの入ったドレスを着用。足の長さや細さが良くわかる写真とあり、コメント欄には

「脚長!同じ人間とは思えない」
「優ちゃんスタイル良すぎ!二児のママでこのスタイル尊敬」
「尋常じゃない脚の長さ!!!!」
「人間の集まりかってくらい足長い。ほそい。」
「三名みなさま美脚すぎます」

と、驚きや憧れる声が殺到している。その一方で、足首から太ももにかけての太さがほぼ変わらないため、

「もう少し太ってみては?」
「足がヤバイ」
「え、足細すぎじゃないですか?」
「ガ・・・ガリガリ ガリガリは色気がなくなるので、もうちっと食べた方がいいですよ!!」

と心配する声も寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中