2024年 4月 26日 (金)

香取慎吾が「楽しそう」な顔 グアム写真で披露

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元SMAPの香取慎吾さんが2018年5月11日、インスタグラム上で、仕事でグアムに行ったことを明らかにした。

   写真と文章から伝わる夏らしさに、コメント欄では「楽しそう」などの声があがっている。

  • 2017年12月撮影
    2017年12月撮影
  • 香取慎吾さんのインスタグラムより(一部加工)
    香取慎吾さんのインスタグラムより(一部加工)
  • 2017年12月撮影
  • 香取慎吾さんのインスタグラムより(一部加工)

「慎吾ちゃんとヤシの木が一体化している」

   香取さんは同日、「サントリー オールフリーのコマーシャル撮影で吾郎ちゃんとグアム来ています! とっても楽しくお仕事なのに一足早く夏休みを頂いた気分です!氷をいれてキンキンなオールフリーで最高100倍で?す!!日本はいかがでしょう?オールフリー飲んでますか?慎吾」と投稿。

   「オールフリー」は飲料メーカー・サントリーのノンアルコールビール。写真ではヤシの木を背景に、香取さんが左手を上げて笑顔で写る写真を公開しており、日本より一足早く夏気分を満喫しているようだ。

   コメント欄では、今回の投稿に対し、

「慎吾ちゃんとヤシの木が一体化している~」
「グアムいいな。しかもごろちゃんと。楽しそう」

などの反応が相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中