2024年 3月 29日 (金)

「あゆと話します」騒動に続報 エイベックス社長がアピールしたこと

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   先日、浜崎あゆみさんと「ちゃんと話します」としたツイートが反響を呼んだ「エイベックス」社長の松浦勝人氏に、新たな動きがあった。

   2018年5月16日、松浦氏はツイッターで「俺たち仲良し」とコメントをつけ、浜崎さんとのツーショット写真をアップした。

  • エイベックス松浦社長と浜崎あゆみさんのツーショット(画像は松浦社長のインスタグラムより)
    エイベックス松浦社長と浜崎あゆみさんのツーショット(画像は松浦社長のインスタグラムより)
  • 浜崎あゆみさんのインスタストーリーにも登場(画像は浜崎さんのインスタグラムより)
    浜崎あゆみさんのインスタストーリーにも登場(画像は浜崎さんのインスタグラムより)
  • エイベックス松浦社長と浜崎あゆみさんのツーショット(画像は松浦社長のインスタグラムより)
  • 浜崎あゆみさんのインスタストーリーにも登場(画像は浜崎さんのインスタグラムより)

楽しげな様子にファン安堵

   松浦氏はツイッターで13日、浜崎さんのファンと思われるユーザーの「浜崎あゆみ どうにかしてください」とのメッセージを引用する形で、「本人とちゃんと話します」と投稿したことが反響を呼んでいた。16日、松浦氏は浜崎さんと顔を合わせたようだ。

   浜崎あゆみさんが16日、インスタグラムの「ストーリー」(24時間で消える投稿)に、松浦氏と「サイバーエージェント」社長の藤田晋氏とのスリーショット写真を公開した。写真の3人は笑顔を見せている。この日は藤田氏の誕生日で、浜崎さんと松浦氏はそのお祝いをしたようだ。同様の写真は、松浦氏、藤田氏のツイッターにもアップされている。

   また松浦氏は続けて、「俺たち仲良し」とコメントをつけて浜崎さんとのツーショット写真をアップ。詳しい説明はないが、2人の楽しげな様子にファンらからは、

「ちょっとドキドキしてました。笑顔でよかったです」
「最強で最高のバディー」
「久しぶりに大好きなツーショット見れてほっこりしました」
「これからもあゆちゃんのサポートよろしくお願いします」

といった安堵の声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中