2024年 4月 20日 (土)

香取慎吾、椎名林檎のライブへ これは「華麗なる逆襲」のフラグ?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   元SMAPの香取慎吾さん(41)が2018年5月17日、インスタグラムで、歌手の椎名林檎さん(39)のライブに行っていたことを明らかにした。

   コメント欄ではファンから、椎名さんがかつてSMAPに提供した曲にからめたコメントが寄せられている。

  • 2017年12月撮影
    2017年12月撮影
  • 香取慎吾さんのインスタグラムより(一部加工)
    香取慎吾さんのインスタグラムより(一部加工)
  • 2017年12月撮影
  • 香取慎吾さんのインスタグラムより(一部加工)

香取さん「ゾクゾクしたじょ」

   香取さんは、「椎名林檎さんのライブに行ったじょ 林檎さんのセクシーなライブにゾクゾクしたじょ ファンの皆様が持ってた旗を僕持ってなくて残念じょ 僕も華麗に旗をふりたかったじょ たのしかたおー ひょっとしてレコ発2018椎名林檎最強椎名慎吾」(本文ママ)と投稿。

   同日、NHKホールで行われた、椎名林檎さんの全国ライブツアー「ひょっとしてレコ発2018」を聴きに行ったことを明かし、NHKホールの看板前で座る写真を公開している。

   椎名さんのツアーは、3月2日の川口総合文化センターリリア(埼玉県)から始まっており、5月27日の鹿児島市民文化ホール第一(鹿児島県)まで行われる。

   香取さんの投稿に対し、コメント欄ではファンから

「慎吾くんが林檎さんのコンサート楽しんだと聞いて嬉しい いつかまた華麗なる逆襲歌ってほしいじょ」
「ライブっていいよね 林檎ちゃんとの共演をまた見てみたいです」
「慎吾ちゃん 林檎さんのライブ良かったね 私達 華麗なる逆襲 待ってるからね」

と期待する声が多い。

   「華麗なる逆襲」とは、椎名さんがSMAPに提供した曲で、2015年にシングルリリースされている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中