2024年 4月 17日 (水)

そのままジャケ写に使えそう? あゆ、三面鏡前でポーズ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌手の浜崎あゆみさん(39)が2018年5月20日、インスタグラムで三面鏡に写る自身の写真を公開した。

   コメント欄では、その綺麗な写真にファンから「アルバムみたい」などの声があがっている。

  • 浜崎あゆみさんのインスタグラムより
    浜崎あゆみさんのインスタグラムより
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラムより

「いろんな角度のあゆちゃんが同時に見れる」

   浜崎さんは同日、「楽屋で三面鏡あそび」と投稿。

   三面鏡の前に座り、笑顔でピースする写真と、鏡目線でみつめる写真2枚を公開している。

   投稿されると、ファンからは

「いろんな角度のあゆちゃんが同時に見れる」
「スリーショット頂きました」
「三面鏡遊びって可愛い」

などの反応があがるなかで、

「一瞬アルバムに見えたよ」
「実は新しいアルバムのジャケットだったりして」

と、CDのアルバムジャケットのようだ、と連想した声も見られた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中