2024年 4月 25日 (木)

「GLAY」のJIRO、「Mayday」のMASA 亀田誠治さんのインスタに豪華メンバー登場

   音楽プロデューサーの亀田誠治さんが2018年5月22日、インスタグラムでロックバンド「GLAY」のJIROさんと台湾のロックバンド「Mayday」のMASAさんとの写真を公開した。

   5月20日、東京・日本武道館で行われたMaydayのコンサートの打ち上げで撮影されたものだ。

  • 2018年5月22日に更新された亀田さんのインスタグラム
    2018年5月22日に更新された亀田さんのインスタグラム
  • 2018年5月22日に更新された亀田さんのインスタグラム

ベーシスト界のやり手

   22日、亀田さんは「MAY DAYの武道館コンサートになんとGLAYがサプライズ登場!バンドってホントにいいなぁ! 打ち上げでは、MAY DAYのMASAさん、GLAYのJIROくんと3人でピックを交換したり、ベース談義に花を咲かせました」のコメントと共に投稿した。20日に行われたMaydayの日本武道館公演にGLAYがサプライズ参加したことから実現した組み合わせのようで、満面の笑みを浮かべたMASAさんに、JIROさんが腕を肩に回し、亀田さんが身を寄せている。

   この写真にファンは、

「素敵な写真ありがとうございます」
「ホッコリします」
「豪華メンバーですね」

などの反応があった。また、3人ともベーシストであるため、

「めちゃくちゃ大好きなベーシストが集結してて夢みたいです」
「ベーシスト界のやり手さんですね」

など日本と台湾を代表するベーシストの集結に喜ぶコメントも見られた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中