2024年 4月 26日 (金)

あゆのモノマネにファン、ブチ切れ 「ゆりやん酷い」「馬鹿にしすぎ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさん(27)が、18年前にテレビで密着取材を受けたときの歌手の浜崎あゆみさん(39)のモノマネを披露したところ、ファンらから怒りの声が相次いでいる。

   もっとも、「懐かしい!」「面白かった」との声もあり、賛否が分かれている。

  • ゆりやんレトリィバァさん(2017年撮影)
    ゆりやんレトリィバァさん(2017年撮影)
  • ゆりやんレトリィバァさん(2017年撮影)

上くちびるを尖がらせて

  

   「メチャクチャ憧れている人」。ゆりやんさんは、2018年5月22日夜放送の日本テレビ系番組「ものまねグランプリ」への出演に当たって、楽屋で浜崎さんへの思いをこう語った。

 

   番組では、芸人72人が男女対抗戦を行い、ゆりやんさんは、特定の人のモノマネに初めて挑戦したという。
 サングラスに白い服で21歳の浜崎さんに扮して登場し、まず、なぜ歌を歌い始めたかの質問を受ける。
 これに対し、ゆりやんさんは、上くちびるを尖がらせて浜崎さんに成りすまし、「居場所がほしかったから」とナゾめいた答えを返す。

 
「えー、なんか怖い今の質問。だって、まだ会って5分しか経ってないんですよ。それなのに、なんで歌を始めたんですかって言われたら、怖いじゃないです?」
 

   次に、歌っているときと歌を作っているときの違いを聞かれ、「歌ってるときは浜崎あゆみっていうアーティスト、作ってるときはあゆ」と浜崎さんの仕草をマネて答えた。
 ナレーションが「自分の居場所、そんな言葉だけがまるで謎かけのように残された」と告げると、それから次々に18年前のシーンが再現された。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中