2024年 4月 25日 (木)

GACKTが新潮「個人事務所倒産」記事に反論 「無理やりボクに関連づけ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ミュージシャンのGACKTさんが、2018年5月24日、ブログを更新し、個人事務所が倒産したという週刊新潮の報道に対して「無理やりボクに関連づけるのはそもそも乱暴すぎ」と苦言を呈した。

   GACKTさんは事務所の倒産に関しては自身との関係がないことを始め、報道内容の4つのポイントを否定し、「新潮の品格を疑ってしまう」と強く批判した。

  • GACKTさん(2015年撮影)
    GACKTさん(2015年撮影)
  • GACKTさん(2015年撮影)

新潮報道は「どうでもいいこと」だが4つの反論

   週刊新潮(5月31日号)は

「実質的な個人事務所が特別清算、平たくいえば倒産していたのである。"一流芸能人"なら人を見る目もあるはずなのに...」

と、GACKTさんが以前所属していた「G-PRO」について、調査会社や事務所関係者の話を交えつつ倒産したことを報じた。

   ヨーロッパ各国を回っていたというGACKTさんは、新潮の報道を帰国後に知り、

「記事の内容を読んでみると余りのバカバカしさに笑ってしまった」

と感想をつづり、

「正直、くだらなすぎてどうでもいいことなのだが一応コメントしておく」

と、記事の内容に対して4つのポイントから反論した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中