2024年 4月 19日 (金)

あゆ、極限まで自分を追い込む 「過去や未来が混ざり合う瞬間」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   歌手の浜崎あゆみさんが2018年5月30日、インスタグラムとツイッターで新曲のレコーディングを行ったことを明かした。

   曲の内容は明示しておらず、コメント欄ではファンから「楽しみ」と期待する声が相次いでいる。

  • 浜崎あゆみさんのインスタグラムより
    浜崎あゆみさんのインスタグラムより
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラムより

ファン「めっちゃ楽しみにしてる」

   浜崎さんはインスタなどで、「もうすぐレコーディングスタート トレーニングやステージと似ているようでまるで違う、極限まで自分と向き合い追い込み解放する作業。 没頭しすぎて時間どころかリアルを忘れて、過去や現在や未来が混ざり合う瞬間。 今回ものすごく私的に特別な曲があります。 詳細は、、、気が向いたらしよかな」(原文ママ)と投稿。

   写真では、肩を全開にした服を着た浜崎さんの後ろ姿が写っている。

   新曲のレコーディングの前に、意気込みを見せた。曲の詳しい内容は明らかにしていないが、「詳細は、、、気が向いたらしよかな」と含みを持たせている。

   浜崎さんの直近のシングルは「Zutto... / Last minute / Walk」(2014年12月)、アルバムは「『BEST -15th Anniversary Edition-』」(2016年3月)以来、発売されていない。

   コメント欄では、ファンから

「レコードディングということは曲はできてるんですね」
「めっちゃ楽しみにしてる」
「どんな曲になるんだろ?? 楽しみにしとこー!」

などの声があがっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中