2024年 3月 29日 (金)

帝国劇場リニューアルが「楽しみ~」 新座席はココが凄い

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   2018年夏、東京の帝国劇場が生まれ変わる。入り口の照明に光の演出を加え、全客席を交換するなど、大規模なリニューアル工事を行う。

   既にツイッターなどインターネット上では、待ちわびるファンから「帝劇がより快適空間になるの...凄い...」「楽しみ~!」との声が相次いでいる。

  • 帝国劇場
    帝国劇場
  • 帝国劇場

「よりグレード感の高いもの」に

   運営する東宝の発表によると、帝国劇場は2018年6月29日から7月24日まで全館で休館し、客席エリアを中心とするリニューアル工事を実施する。

   正面入口では、照明に「エンタテイメントが持つ柔らかさ、温かさを表現する光の演出を加える」ことで、さらに華やかな雰囲気で観客を出迎える。場内のカーペットと客席は、すべて「帝国劇場を象徴する紫の気品のある色合いは残しつつ、よりグレード感の高いものに交換する」。ロビーのショップで販売しているフードメニューも、さらなる充実を図るという。

   また、場内5か所に設置しているトイレでも、空室表示のモニターパネルを備えるなど、全設備を最新のものに取りかえる。

   東宝はプレスリリースで「今後も、その歴史と伝統を大切にしながら、お客様に快適な観劇空間をご提供するために、新しい時代に向かって進化を続ける帝国劇場に、どうぞご期待ください」としている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中