2024年 4月 20日 (土)

クロちゃん「男気ツイート」が大絶賛 「頼むから誰も傷つかないように...」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「男気を感じた」「優しすぎる」「素晴らしい」――。お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(41)が、インターネット上で珍しく(?)称賛を集めている。

   きっかけは、クロちゃんの有名ファンのツイッターが何らかの理由で「凍結」されたこと。これに、本人が「意味がわからない」「誰も傷つかないようにして」と苦言を呈し、ファンの凍結解除のために「僕からも出来ることってあったりするんですか」と訴えたのだ。

  • クロちゃんが珍しく(?)大絶賛
    クロちゃんが珍しく(?)大絶賛
  • クロちゃんが珍しく(?)大絶賛

「本当に早く復活してほしい」

   アカウントが凍結されたのは、ツイッター上でクロちゃんを「イジる」リプライ(返信)を繰り返していた「黒川仏壇センター」。2018年5月30日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に、クロちゃんのファンとして出演したばかりだった。

   そんな名物ファンの1人が、何らかの理由でアカウントを凍結された。ファンの間では、嫌がらせ目的の「通報」が繰り返されたことで、ツイッター社側がアカウントを停止する判断をしたのではないか、とみられている。

   こうした状況に、クロちゃん本人が言及した。31日夕のツイッターで、まず「黒川仏壇センターちゃんの凍結させられる意味がわからないです」と一言。その上で、

「フォロワーさんや、ファンの人達に変な絡みしないでください。全部、クロちゃんの方にすればいいからね。なので、やめてね、マジで。頼むから誰も傷つかないようにしてくださいね。本当に」

と懇願したのだ。

   続くツイートでは、「クロちゃん本人が良いって言ってるのだから、黒川仏壇センターさんの凍結を解除して欲しいです。僕からも出来ることってあったりするんですかね?」とも。さらには、

「愛がある弄りだとわかってるし、それでこっちが気分を害してないし、本当に早く復活してほしい」

とファンへの思いも呟いていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中