2024年 4月 24日 (水)

加護亜依、30歳の「ハロプロ」雪解け 喫煙解雇から11年の時が...

   元モーニング娘。でタレントの加護亜依さん(30)がツイッターを更新し、ハロー!プロジェクト(ハロプロ)20周年を記念したコンサート「Hello! Project 2018 SUMMER」に出演するとファンに報告した。

   2007年にアップフロントエージェンシーの契約を解除されてから11年で、ファン待望の復帰となった。

  • 6月15日に投稿された加護さんのツイッターより(一部加工)
    6月15日に投稿された加護さんのツイッターより(一部加工)
  • 6月15日に投稿された加護さんのツイッターより(一部加工)

歓喜の瞬間がついに

   加護さんは2018年6月15日、「ハロープロジェクト20周年!!ゲスト出演のオファーを頂きライブに出演させて頂く事になりました!内容はまだ未定ですが何曲か歌わせて頂く事になりそうです ハロプロのステージに立つのが今からとても楽しみです」とのコメントを自身のフィルム風の写真と共に投稿した。

   加護さんは、00年にバラエティ番組「ASAYAN」(テレビ東京系)で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」に合格。同年には「ミニモニ。」として矢口真里さんや辻希美さんらと活動するなど人気を博した。04年に「モーニング娘。」を卒業したが、06年と07年と2回にわたって喫煙騒動を起こして事務所の契約を解除された。

   以後は2度の結婚を経験、波乱万丈の人生を送りつつも、ライブハウスなどで地道な音楽活動を続けてきた。その間、ハロプロとは疎遠だった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中