2024年 4月 16日 (火)

NEWS手越、ロシアから「さんまさ~ん」 W杯特番に笑顔で登場

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   アイドルグループNEWSの手越祐也さんが、日テレのサッカーW杯特番に「無事」出演した。

   冒頭近く、手越さんはロシアから、共演の明石家さんまさんに、試合を2時間後に控えた、日本戦の試合会場近くの雰囲気を報告した。手越さんに関して、「週刊文春」が未成年との飲酒疑惑報道を報じており、出演への影響に注目が集まっていた。

  • 「さんまさ~ん」と、手越さんはロシアからの中継で呼びかけた
    「さんまさ~ん」と、手越さんはロシアからの中継で呼びかけた
  • 「さんまさ~ん」と、手越さんはロシアからの中継で呼びかけた

日テレ系のサッカーW杯番組で「メインキャスター」

   2018年6月19日21時(日本時間)から始まる、日本‐コロンビア戦を前に日本テレビ系では19時から「2018 FIFAワールドカップDAILY さんま&手越の世界が生でワクワクするTV」が放送された。

   番組が始まると、W杯番組でスペシャルキャスターを務めるさんまさんらが、スタジオに登場。ほどなく、メインキャスターの手越さんが、日本戦会場のロシア現地、サランスクのスタジアム前からジャケット姿で中継。

「さんまさ~ん」

と笑顔で呼びかけ、

「ちらほらサポーターの姿も見かけるようになりました」

と報告した。

   手越さんを巡っては、14日発売(首都圏など)の「週刊文春」が未成年女性との飲酒疑惑を報じており(事務所は「現時点の調査において、ご指摘のような事実関係は確認されておりません」と回答)、W杯特番への出演への影響の有無に注目が集まっていた。

   J-CASTニュースも19日昼過ぎ、番組が当初予定通り19時から放送されるとの告知CMや番組表での公表があり、ファンらがツイッターで反応していることを伝えていた(「NEWS手越、W杯特番に...(略)」)。「19時から手越くん見れますね」と楽しみにする声や、「さんちゃん、手越の騒動いじってくれんかなぁ」と期待する「つぶやき」もあった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中