2024年 4月 24日 (水)

「しんちゃんとタッグ嬉しい」 ゆず・北川、新布陣「クレしん」とのコラボに気合

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   音楽グループのゆずのリーダーである北川悠仁さんが、2018年6月21日に自身のインスタグラムを更新した。

   そこには、マンガ「クレヨンしんちゃん」の主人公である野原しんのすけとの2ショットが。ネット上では「可愛い」などと称賛の声が上がっている。

  • しんちゃんと北川悠仁さん(画像は北川悠仁さんの公式インスタグラムより)
    しんちゃんと北川悠仁さん(画像は北川悠仁さんの公式インスタグラムより)
  • しんちゃんと北川悠仁さん(画像は北川悠仁さんの公式インスタグラムより)

声優交代と同時に主題歌起用

   北川さんは、

「#ゆず #新曲 #マスカット #クレヨンしんちゃん #テレビアニメ #新主題歌 #またしんちゃんとタッグが組めて嬉しい #CDリリースは #8月1日 #楽曲初お披露目は #7月6日のしんちゃんオープニング #お楽しみに #この前 #しんちゃんが #studiohouse #来てくれました #曲気に入ってくれたかな」

とのコメントとともに、野原しんのすけとの写真を投稿。8月1日にリリースされる新曲「マスカット」が、テレビアニメ版の「クレヨンしんちゃん」新主題歌となることを受けてのものだとしている。新曲は18年7月6日の放送時に初お披露目となる。なお、この日の放送は新たにしんのすけの声を担当する小林由美子さんの初登場回だ。

   クレヨンしんちゃんは1992年4月にテレビアニメがスタート。ゆずは15年の「映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 ~サボテン大襲撃~」の主題歌「OLA」を歌って以来、約3年ぶり2回目のコラボとなる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中