2024年 4月 24日 (水)

指原莉乃、髪を「ピンク」で大胆イメチェン 鮮やかインナーカラーに「思ってたより...」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さん(25)が2018年7月5日、髪にピンクの「インナーカラー」を入れたとツイッターで報告した。

   インナーカラーとは、髪の内側(頭皮に近い部分)だけを染めるヘアアレンジ。要するに、指原さんは髪にピンクの「差し色」を入れたのだ。こうしたイメチェン姿に、ファンからは「似合う」「オシャレ」といった絶賛の声が相次いでいる。

  • 指原莉乃さん(2017年5月撮影)
    指原莉乃さん(2017年5月撮影)
  • ピンクのインナーカラーでイメチェン(18年7月5日のツイートより)
    ピンクのインナーカラーでイメチェン(18年7月5日のツイートより)
  • 指原莉乃さん(2017年5月撮影)
  • ピンクのインナーカラーでイメチェン(18年7月5日のツイートより)

全体は落ち着いた髪色のままだが

   指原さんは5日のツイートで、「インナーカラーをピンクにしてみました!」と報告。普段からお世話になっているというヘア&メークアップアーティストの美容室でカラーしてもらったという。

   投稿には、カラー後の指原さんの自撮り写真も。全体的には落ち着いた髪色なのだが、襟足辺りの内側だけが派手なピンク色に染まっている。こうしたインナーカラーについて指原さんは、

「インナーだけブリーチするのとってもおすすめです!耳かけなかったらわからないし、耳かけたらわかる」

と大満足の様子だった。

   こうしたイメチェン姿にファンからは、投稿のリプライ(返信)欄に、

「オシャレガール!今日もお美しい」
「思ってたより結構ピンクだった!可愛い」
「リップの色と髪の色めっちゃ合ってるね」
「ちょっと見えるピンクがかわいい!」

と絶賛の声が数多く寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中