2024年 4月 25日 (木)

こじるり対面の乾貴士が「W杯のゴールより嬉しそう」? デレデレ笑顔をファン冷やかし

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   サッカー日本代表MF乾貴士さん(30)が2018年7月7日にツイッターを更新、かねてからファンだったというタレントの小島瑠璃子さん(24)に会えたと、喜びを爆発させた。

   この投稿には2ショットも添えられており、リプライには「めちゃくちゃニヤついてますやん。」「ワールドカップのゴールより嬉しそうやな」とのツッコミも多く寄せられている。

  • 乾貴士さん(編集部撮影)
    乾貴士さん(編集部撮影)
  • 2ショット(画像は乾さん公式ツイッターより)
    2ショット(画像は乾さん公式ツイッターより)
  • 乾貴士さん(編集部撮影)
  • 2ショット(画像は乾さん公式ツイッターより)

「むっちゃファンやったから嬉しい」

   乾さんは7日、自身のツイッターに、

「小島瑠璃子さんに会えた(泣いている絵文字) しかも、わざわざ待っててくれて写真撮ってもらえたー!まじ優しい!むっちゃファンやったから嬉しいありがとうございました!!」

と、小島さんのファンであったことを明かすとと共に、会えたことへの喜びを露わにした。

   乾さんはこの日、MBS(毎日放送)の情報番組「せやねん!」に出演。一方の小島さんは、MCを務める情報番組「サタデープラス」(TBS系)の収録があったようで、小島さんがロビーで待っていてくれたことにより、会うことが実現したようだ。

   この喜びツイートには、2ショットも添えられており、ダブルピースをする小島さんの横で、乾さんは頬を緩ませ、かなり嬉しそうな表情を浮かべている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中