2024年 4月 19日 (金)

中村ノリ「キモティーーー」 ホームランより?大興奮したコト

   旧大阪近鉄バファローズや横浜DeNAベイスターズなどで活躍した、あの男が「密かに」インスタグラムを開設していたことをツイッターで明かした。

   「ノリ」でお馴染みの中村紀洋さん(44)だ。最初に投稿していたのは...

  • インスタグラムを開設したことを明かした(本人のツイッターより)
    インスタグラムを開設したことを明かした(本人のツイッターより)
  • 最初のインスタグラムの投稿(一部加工)
    最初のインスタグラムの投稿(一部加工)
  • インスタグラムを開設したことを明かした(本人のツイッターより)
  • 最初のインスタグラムの投稿(一部加工)

「皆さんフォロー宜しくです!」

   中村さんは2018年7月12日、ツイッターで

「実は密かにインスタグラム始めました。皆さんフォロー宜しくです!」

とインスタグラムを始めたことを報告。フォローを呼びかけた。

   インスタグラムの最初の投稿の日付を見ると、7月5日。写真は、近鉄のユニフォームを着た現役時代の自身が打席でスイングした姿を写したものだ。

   この投稿には「中村紀洋です インスタを始めました! まだまだ使い方がわかりませんが、プラベート写真や野球に関する事を載せていこうと思います。みなさんどんな物がみたいですか?」と呼びかけた。

   13日11時現在で、投稿件数は11件。ペットと戯れる様子や家族らとゴルフをする場面など日常の写真を投稿している。

   ツイッターで呼びかけた効果があったのか、その後「フォローが鳴り止みません! キモティーーーーー」と、インスタグラムの投稿に「いいね」がついたことや、フォローされたことの通知画面を公開し、嬉しそうだ。フォロワーは同時刻現在で780人を超えている。

   中村さんは現在、17年に就任した浜松開誠館高(静岡県)の野球部で非常勤コーチを務めている。

   インスタグラムを開設したことに対し、

「フォローさせていただきました」
「なんで『密かに』なんですか堂々と始めちゃって下さいませ。」

といったリプライが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中