2024年 3月 28日 (木)

土屋太鳳が朝から大忙し 「電波ジャック 頑張ってください!!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の土屋太鳳さんが、朝から情報系5番組に相次いで出演するとインスタグラムで報告した。

   自身が主演を務める新番組の宣伝のためで、コメント欄には「朝からの電波ジャック 頑張ってください!!」と応援する声が相次いで寄せられている。

  • 土屋太鳳さんインスタグラムより
    土屋太鳳さんインスタグラムより
  • 『チア☆ダン』メンバーの様子(土屋太鳳さんインスタグラムより)
    『チア☆ダン』メンバーの様子(土屋太鳳さんインスタグラムより)
  • 土屋太鳳さんインスタグラムより
  • 『チア☆ダン』メンバーの様子(土屋太鳳さんインスタグラムより)

「『チア☆ダン』の紹介をさせていただきます!!!」

   土屋さんは2018年7月13日朝、インスタを更新し、豪雨災害で避難中の人達を気遣う記述のあとで、朝からTBS系の情報番組『あさチャン!』、『ビビット』、『ひるおび!』、『ゴゴスマ』、『Nスタ』に出演予定だと明かし、

「金曜ドラマ『チア☆ダン』の紹介をさせていただきます!!!」

と報告した。「チア☆ダン」(TBS系)は土屋さんの主演で、13日夜に放送が始まる。

   インスタのコメント欄には、

「朝からの電波ジャック 頑張ってください!!」
「今日チア☆ダン始まるね!!ずっと楽しみにしていたので見るのがすごく楽しみです!」
「太鳳ちゃん、今夜チアダン楽しみにしてます!!」

と、応援する声が相次いでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中