2024年 4月 20日 (土)

浜崎あゆみ、自分の歌を聴きながら夜の街を徘徊? 不思議な動画をインスタ投稿

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   歌手の浜崎あゆみさん(39)が、スマホで音を出して自分の歌を聴きながら夜の街を歩く一風変わった動画をインスタグラムに投稿し、話題になっている。

   ニューアルバムのPVではないかなどと言われる一方、一体、何をしているのかという戸惑いも出ている。

  • 夜の街を歩く一風変わった動画(浜崎あゆみのインスタから)
    夜の街を歩く一風変わった動画(浜崎あゆみのインスタから)
  • 夜の街を歩く一風変わった動画(浜崎あゆみのインスタから)

周囲を見回すと、くるりと向きを変えて...

   灯りが照らす街中の歩道で、浜崎さんは、ノースリーブの白い上着に短パン姿と露出度の高い服装で、カメラに向かって内また気味に歩いてくる。

   右手に持って耳に向けているのは、ピンク色のスマホだ。浜崎さんは、そこから音を出して、自分の歌を聴いていたが、急に周囲を見回すと、くるりと向きを変えて元来た道を足早に戻っていく...。

   この動画は、浜崎さんのインスタに2018年7月26日にアップされた。ネット上で話題になって、ツイッター上の投稿も含めると30日夕現在で計100万回ほども再生されている。

   ツイッター上などで、

「あゆちゃんかわいい」「お散歩姿もイケてる」

などと賞賛の声も出たが、投稿には何も説明がないため、その意味について、様々な憶測が出ている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中