2024年 4月 16日 (火)

川口春奈、酷暑でも食欲不振でもこれなら食べられる! 「美意識ゼロの食べ物だけど...」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   酷暑が続く中、女優・川口春奈さん(23)も夏バテ気味のようだ。

   だがそんな暑さでも川口さんは、とある食べ物なら食べられる、と2018年8月4日にインスタグラムで明かしている。

  • 本人のインスタグラムより(一部加工)
    本人のインスタグラムより(一部加工)
  • 本人のインスタグラムより(一部加工)

公式サイトには「梅干し」とあるが...

「皆さん今年のこの異常な暑さ、夏バテしてませんか?」

   ファンに向けて、暑さで夏バテしていないか、と心配する川口さん。自身も夏バテしているとのことだが、

「私はアメリカンドッグしか食べれないくらいバテています、、アメリカンドッグ、、、、美意識ゼロの食べ物だけど、、愛してます。」

と、食欲不振でもアメリカンドッグは食べ続けていることを暴露した。

   なお、川口さんが所属する事務所「研音」の公式プロフィールには、「好きな食べ物 梅干し」とある。夏でも梅干し、というわけではないようだ。

   ファンからは

「たまに、めっちゃ欲します!私も、アメリカンドッグ愛してます」
「セブンイレブンがおすすめですよ!」
「夏バテでアメリカンドッグ食べれれば充分かと(笑)」

といった反応が続出した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中