2024年 3月 30日 (土)

ムーディ勝山、ニルヴァーナ名作再現にも服脱がず

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   最近インスタグラムの投稿が話題になっているお笑い芸人のムーディ勝山さんは、16日も自身のインスタグラムを更新し、今度はアルバムジャケット風の写真を投稿した。

   コメント欄には「流石の着眼点」などの声が寄せられている。

  • ムーディ勝山さんのインスタグラムより(画像は一部加工)
    ムーディ勝山さんのインスタグラムより(画像は一部加工)
  • ムーディ勝山さんのインスタグラムより(画像は一部加工)

「脱がないとこがムーディー」

   ムーディ勝山さんは、「ニルヴァーナのジャケット」というコメントを添えて、写真を投稿した。プールの中で泳ぎながらの写真は、1991年に発表されたアメリカの人気ロックバンド、ニルヴァーナのセカンドアルバム「ネヴァーマインド」のジャケットを意識したものだ

   ムーディ勝山さんの身体を張った写真投稿を受けて、コメント欄には「最高w」、「もはや元祖越えたわ」との賛辞の声が相次いでいる。

   しかし、ネタ元となった「ネヴァーマインド」のジャケットでは、裸の赤ちゃんがプールの中でお金を追いかけている構図。いつもの白いタキシードと金色マイクを片手に、水中メガネまで装着して泳いでいるフル装備のムーディ勝山さんに対して、「脱いで無いじゃん」との厳しい声も上がった。

「再現度!!笑 でもタキシードは必須ですね!」
「脱がないとこがムーディー」
「プールに浸かる前からみんなが心配していたマイクが思いっきり浸かってて吹きました」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中