2024年 4月 24日 (水)

ムーディ勝山、今度は「逆さムディ」 「天気がいい日にしか見れない」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑い芸人・ムーディ勝山さん(38)がまた「インスタ映え」しそうな写真を投稿した。

   2018年8月21日、「逆さムディ」と題した写真をインスタグラムに投稿。ファンから「ご利益ありそう」などの反響を呼んだ。

  • インスタグラムより(一部加工)
    インスタグラムより(一部加工)
  • インスタグラムより(一部加工)

「ご利益ありそう」

「天気が良い日にしか見れない『逆さムディ』がこんなに綺麗に」

   同日、プールの横で椅子に座る自身の様子をこのように説明したムーディさん。快晴の下、澄み切った水色のプールの水面には、座る自身の姿が反射しており、この様子を「逆さムディ」と表現した。

   8月12日頃から、プールで撮影された写真を投稿することが多く、14日には水中からプール外に立っているムーディさんが写っていた。

   今回の投稿に対し、コメント欄で

「お~っ、これは芸術ですね。」
「奇跡の一枚ですね」
「逆さ富士的な発音ね」

などの反応が上がった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中