2024年 4月 19日 (金)

「山田孝之のインスタを見てはならない」 佐藤二朗がツイッターで訴えたワケ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優・佐藤二朗さん(49)が2018年8月21日、「山田孝之のインスタを見てはならない」とツイッターで呼びかけた。

   山田さんが2018年8月21日にインスタグラムに投稿したのは、酔っ払った佐藤さんと山田さんが2人で映る動画だった。

  • 山田孝之さんのインスタグラムより(一部加工)
    山田孝之さんのインスタグラムより(一部加工)
  • 山田孝之さんのインスタグラムより(一部加工)

「本当に酔っぱらってる~ 本当に酔っぱらってる~」

「酔二朗きた」

   山田さんはこの日、お酒を飲み、上機嫌の佐藤さんと動画を撮影。動画は20秒ほどの長さで、山田さんは一言も発しておらず、佐藤さんが喋り続けている。

   「ちゃんと撮れてる!」となぜか驚愕した様子の佐藤さん。動画の視聴者に向けてか、

   「どうも、佐藤二朗です」と、にやりとしながら自己紹介をした。そのまま3秒ほど笑い続けたのち、撮影が終了したと思ったのか、「撮ったの? 撮ったの?」と確認を呼びかける。「なんで孝之ちゃんはそれ...」

   と言葉を途中で遮り、

   「お前まだ撮ってんの」と撮影中であることにようやく気付いた。

「やめて、それ」
「本当に酔っぱらってる~ 本当に酔っぱらってる~ 僕はそんなに...やめて」

と映ることに否定的な反応を示しながらも、ズームに顔を近づけた。

   この動画の投稿の1つ前に、「シティ・オブ・エンジェルズ 柿澤勇人と木南晴夏と髭親父 小栗家にて」とあることから、小栗旬さんの自宅で開いた食事会に佐藤さんも参加していた可能性がある。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中