2024年 3月 29日 (金)

ブルゾンちえみ、ブラインドダンス優勝から一夜明けてのインスタ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「24時間テレビ41」(日本テレビ系)の番組内企画で「全日本ブラインドダンス選手権大会」に出場し、「男性が視覚障がい者の部 チャチャチャ」で見事優勝を果たしたお笑いタレントのブルゾンちえみさんが、2018年8月27日朝、インスタグラムで感謝の気持ちを記した。

   ブルゾンさんは、今回ペアを組んだ池田定道さんとの写真を3枚投稿し、「普通だったら」経験できないことを経験できたと繰り返し述べた。

  • ブルゾンちえみさんのインスタグラムより
    ブルゾンちえみさんのインスタグラムより
  • ブルゾンちえみさんのインスタグラムより

「一つ一つ、感謝出来るブルゾンさん素晴らしいと思います」

   ブルゾンさんは「ここ1年半の私は、なかなか普段の生活では挑戦しないようなことや、経験できないことをテレビを通じて、経験させて頂いてます」と記し、ペアの池田さんを始め、関係者に改めて感謝の意を表した。

「皆さんが丹精込めて作った料理を、私が、最高に美味しいところを食べちゃってる感じで、、、 本当に、有り難く、思っています」

   コメント欄には謙虚に感謝の意を表すブルゾンさんに対して、賛辞の声が続出している。

「皆さんの期待を しっかり受け止めた上で、地道な努力と誠実さで結果を出した定道さんとちえみさん。最高にカッコ良かったです」
「一つ一つ、感謝出来るブルゾンさん素晴らしいと思います」
「そういうことをしっかり感じて思っていて感謝を続けているちえみちゃんが素敵です。毎日元気をありがとう」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中