2024年 4月 20日 (土)

マエケン、しっかり者の娘(4)にたじたじ 置き手紙に「気をつけます」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   米大リーグ、ロサンゼルス・ドジャースで活躍中の前田健太投手(30)が4歳の愛娘にたじたじだ。

   片付けができてないと、置き手紙で注意されたという。

  • 前田健太投手が4歳の娘からもらった置き手紙(画像は前田投手のインスタグラムより)
    前田健太投手が4歳の娘からもらった置き手紙(画像は前田投手のインスタグラムより)
  • 前田健太投手が4歳の娘からもらった置き手紙(画像は前田投手のインスタグラムより)

「うちの娘しっかりしております」

   2018年9月2日、前田投手は「試合が終わって家へ帰ると娘から置き手紙が。。」と、インスタグラムに1枚の画像を公開した。手紙にはこんなメッセージが書かれていた。

「ぱぱへ ぺっとぼとるはかたづけましょう あさとよるも」

   前田投手はいつも就寝の際にベッドへペットボトルを持っていく。だが、「次の日の朝ペットボトルをそのままベッドへ置いたままにしてしまう癖が」あり、「#次の日」「#また新しいの持っていくから」「#2本溜まるときも」あると打ち明けている。

   娘からの注意に「ごめんなさい。気をつけます」と反省し、「うちの娘しっかりしております」と感心している。コメント欄でタレントの武井壮さん(45)から「素敵な女性に育ちそう」と褒められると、「ありがとうございます」と返した。

   ファンらからも「お嬢ちゃんしっかりしてますね」「几帳面な娘さん 将来ステキなレディに」など、「将来が楽しみ」との声が多数寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中