2024年 4月 18日 (木)

有村架純、月にひとり「シルエットが美しい」 新ドラマ「中学聖日記」のオフショット

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優・有村架純さん(25)が主演を務めるドラマ「中学聖日記」(TBS系)が2018年10月から始まる。

   中学校で教員として働く有村さんが教え子との恋心を描く物語だ。そんな有村さんが9月3日、ドラマのオフショット写真をインスタグラムに公開し、「幻想的」などと話題を呼んだ。

  • 2015年9月撮影時
    2015年9月撮影時
  • 有村架純さんのインスタグラムより(一部加工)
    有村架純さんのインスタグラムより(一部加工)
  • 2015年9月撮影時
  • 有村架純さんのインスタグラムより(一部加工)

「教師と生徒の禁断の恋愛」

   ドラマは、かわかみじゅんこさん作の「中学聖日記」(祥伝社)が原作。有村さんが演じる末永聖には遠距離恋愛中の婚約者がいるが、岡田健史さん演じる教え子の黒岩晶からのまっすぐな恋心に気持ちが揺らめく模様が描かれている。

   7月16日に投稿したインスタグラムで、既にドラマの主演を演じることを報告していた。

「この度、10月から放送する火曜ドラマ『中学聖日記』で、中学校教師、末永聖を演じることになりました。教師と生徒の禁断の恋愛。ですが、純愛なヒューマンラブストーリーとなっています。今の時代に、なかなか挑戦的な題材だと思いますが、皆さんと精一杯作品に向き合って、爽やかで尊い作品にしたいと思います」

以降、度々撮影風景などをインスタグラムで公開してきている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中