2024年 4月 26日 (金)

「アルバイトですか?」→「アホ死ね」 朝青龍のリプライがまたも剛速球

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元横綱・朝青龍さん(本名・ドルゴルスレン・ダグワドルジ)(37)の、一般ファンに対するリプライが注目を集めている。

   有名人ながら、自らリプライに返信。その内容がネット上で笑いを誘っているのだ。

  • 朝青龍さんのツイッターより
    朝青龍さんのツイッターより
  • 朝青龍さんのツイッターより

変わらぬマッチョボディを披露すると...

   朝青龍さんは、2011年10月にツイッターを開設。2018年9月7日時点で5万を超えるツイートをしてきた。母国・モンゴル語での投稿もあるが、相撲で慣れ親しんだ日本に向け、日本語でツイートすることもある。ツイッター上では、朝青龍さん自ら行うリプライが日頃から人々の関心を引き寄せている。

   例えば、18年9月4日のツイート。太くたくましい筋肉隆々の腕を出し、ドリルで地面を掘削する様子を投稿した。

「仕事何でもやる!」

その後、掘り上げた地面を腕に持つ姿も投稿した。

   こうした一連のツイートに対し、

「アルバイトですか?」

とイジられる。すると朝青龍さん本人が「アホ死ね」と返信。なお、7日時点で削除されている。

   朝青龍さんのフォロワーは24万人にも及ぶ。朝青龍さんのような有名人には日頃、軽く100を超える多くのリプライが寄せられるが、一般人のリプライに返信することは多いとは言い難い。だが朝青龍さんはしばしば、返信を行っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中