2024年 4月 18日 (木)

手越祐也のハンドサインにファン絶叫 今度はジャニーズ側が「匂わせ」?

   NEWSの手越祐也さん(30)が、「ミュージックステーション」(2018年9月7日放送、テレビ朝日系)に出演した際、「出演時のハンドサインが意味深だった」とネットで話題になっている。

   この日の放送では通常の進行とは異なり、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(25)が楽曲を披露した直後に出演者がステージ上に集合。手越さんは両手の小指を「X」の形に重ね、ハンドサインを作りながらステージに登場したのだ。

  • きゃりーぱみゅぱみゅさん(2013年撮影)
    きゃりーぱみゅぱみゅさん(2013年撮影)
  • きゃりーぱみゅぱみゅさん(2013年撮影)

きゃりーも同じしぐさ

   実は、番組冒頭に登場したきゃりーさんも、パフォーマンスの最中に手越さんと同じのハンドサインを披露していた。このため、双方のファンから2人が同じハンドサインを行ったことに対しての反応が次々と上がることになった。

   2人の関係については、写真週刊誌「フライデー」(2014年10月24日号)が最初に報道。2人が手越さんの自宅マンションを出てタクシーに乗車して高級和食店に行き、そこで男性らと合流した上で食事会を行っていたとの内容だった。

   当時、きゃりーさんはロックバンド「SEKAI NO OWARI」ボーカルのFukaseさん(32)と交際中とされていたため、きゃりーさんが浮気をしたと注目を集めた。ただ、その後は手越さんときゃりーさんに関する報道はなく、双方のファンの間でも関心は薄れていった。

   しかし、今回、手越さんがきゃりーさんと同じハンドサインを行ったことで、2人が復縁したのではとする声が一部から噴出。番組中に2人がハンドサインをしていたシーンをキャプチャーして貼り合わせた検証画像がネットにアップされるなど波紋が広がっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中