2024年 4月 20日 (土)

「この労力はもはや私のこと好き!」 AKB大家志津香、長文「アンチレター」受け取る

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   AKB48の大家志津香さん(26)が2018年9月12日、「ファンレター」ならぬ「『アンチ』ファンレター」を受け取ったことをツイッターで明かした。

   大家さんを批判する内容が便箋2枚にわたって書かれているというシロモノで、大家さんは逆に「この労力はもはや私のこと好き!笑」と感心した様子だった。

  • AKB48の大家志津香さん(2018年9月撮影)
    AKB48の大家志津香さん(2018年9月撮影)
  • AKB48の大家志津香さん(2018年9月撮影)
    AKB48の大家志津香さん(2018年9月撮影)
  • AKB48の大家志津香さん(2018年9月撮影)
  • AKB48の大家志津香さん(2018年9月撮影)

住所・氏名記載で「ネットで書いてる人より清々しい」

   大家さんがこういった手紙を受け取ったのは初めてだといい、

「ブスでバカで嫌いだからクイズ番組に出ない方がいいイライラすると書いてある!斬新!笑」

と驚いた様子だ。

    この手紙を書いた人の「情熱」も相当なもので、大家さんは

「便箋二枚しっかり書いている!!この労力はもはや私のこと好き!笑」

とも。さらに、

「住所も氏名も書いてあって正々堂々してて笑う。ネットで書いてる人より清々しい」

と、感心しきりだった。

   手紙の最後の1文は「具志堅に負けるな」というもの。クイズ番組「くりぃむクイズ ミラクル9」(テレビ朝日)で、元プロボクサーの具志堅用高さんと共演したことを指すとみられ、大家さんは「ザテレビジョン」などのインタビューで、具志堅さんのことを「永遠のライバル」だとしている。この手紙の送り主は、相当大家さんのことを観察しているようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中