2024年 4月 25日 (木)

中川翔子がストーカー被害で感じた恐怖 自宅の郵便受けに...

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

    タレントの中川翔子さん(33)が、ブログでストーカー被害について報告した。

   容疑者逮捕のニュースが流れたことを受け、「逮捕されましたが、これで恐怖と不安が消えたわけではありません」と、今なお続く不安感を綴っている。

  • 自宅周辺で…(写真はイメージ)
    自宅周辺で…(写真はイメージ)
  • 自宅周辺で…(写真はイメージ)

「これで恐怖と不安が消えたわけではありません」

   中川さんは2018年9月14日夜、ブログを更新して「(報道の内容にある通り、)私は以前より、逮捕された男性によるストーカー被害に悩まされ」ており、事務所を通じて警察へ相談していたと報告した。

   その約40分前、産経新聞(ネット版)が「独自」と見出しにつけたうえで、中川さんにストーカー行為を行ったとして、警視庁が都内の無職の男(33)を逮捕していたことが分かったと報じていた。

   中川さんはさらに、ブログで

 「犯人は逮捕されましたが、これで恐怖と不安が消えたわけではありません」

   と続け、

「逮捕に繋がったことで、今後このようなストーカー事件が、少しでも無くなっていくことを願っています」

   と締めくくった。

   容疑者逮捕のニュースは15日までに各メディアが報じている。容疑者は8月下旬、中川さん宅の郵便受けに「連絡先を教えてください」と書いたノートを投函、警察からの警告後の9月13日、中川さんを自宅周辺で待ち伏せした疑いで現行犯逮捕された。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中