2024年 4月 19日 (金)

百田夏菜子、ももクロ新MVにリーゼント披露 「あんた飛ばしすぎ」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが2018年9月16日夜、自身のインスタグラムを更新し、ロックバンド・GARLICBOYSの「あんた飛ばしすぎ」をリメイクしたミュージック動画が公開となったことを報告した。

   コメント欄には「イカツイ」との声が寄せられる。

  • 百田夏菜子さんのインスタグラムより(画像は一部加工)
    百田夏菜子さんのインスタグラムより(画像は一部加工)
  • 百田夏菜子さんのインスタグラムより(画像は一部加工)

「先輩リーゼント似合いやす!」

   百田さんは「あんた飛ばしすぎのPVが本日公開になりましたっ。いや、オフショットがイカツイ。笑」とコメントし、リーゼント姿でズボンのポケットに手を突っ込みながら、スマートフォンを見ている写真を披露した。

   ミュージックビデオでは短ランに巨大リーゼントヘアという出で立ちでヤンキー役を演じた百田さん。普段とは違い過ぎる見た目に自分でも驚いているようだ。

   コメント欄には「イカツイ」との声が上がる一方、百田さんの新ファッションに「かっこいい」との声が相次いでいる。

「先輩リーゼント似合いやす!」
「ちょっと!あんた!かっこよすぎ!大好き」
「夏菜子、飛ばし過ぎというか、やり過ぎってとこも素敵」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中