2024年 4月 25日 (木)

東京タラレバ娘、久しぶりのスリーショット写真にファン歓喜

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女優の榮倉奈々さんが2018年9月17日、自身のインスタグラムを更新し、ドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)で共演を果たした吉高由里子さん、 大島優子さんとのスリーショット写真を披露した。

   コメント欄には「久しぶりのスリーショット」と、ファンからは歓喜の声が上がっている。

  • 榮倉奈々さんのインスタグラムより(画像は一部加工)
    榮倉奈々さんのインスタグラムより(画像は一部加工)
  • 榮倉奈々さんのインスタグラムより(画像は一部加工)

「続編やって欲しいー!」

   「東京タラレバ娘」は東村アキコさんによる漫画作品を原作として、2017年の1月にドラマ化された。榮倉さん、吉高さん、大島さんは仲良し3人娘を演じ、作中では有事の際に「出動」として居酒屋などに集まる場面が描かれていた。

   榮倉さんは「タラレバ娘の第?出勤 すごい細かい分析してくるから、怖いけど、すごい当たってる占い師みたいな二人」と作中の設定に合わせてコメントし、写真を披露した。「出動」が「出勤」になっているとして、「大変だ 出勤じゃなくて、出動です...第?出動でございます」と訂正しつつ、立て続けにスリーショット写真を投稿した。

   榮倉さんのインスタグラム更新を受けて、吉高さんもツイッターを更新し、

「奈々ちゃんがインスタにあげたそうで ツイッター担当行かせていただきます」

と、投稿。

「久々だけど久々でもないような もう2年も経つのかぁ こぇぇぇぇえええと、わきゃわきゃ楽しい夜でした」

と、久しぶりの「出動」を楽しんだ様子だ。

   榮倉さんのインスタグラムのコメント欄には、「久しぶりのスリーショット」との声が上がり、「続編やって欲しいー!」と切望する声も見受けられた。

「タラレバ!出勤!懐かしい大好きでした」
「タラレバ娘、毎週楽しみに観てましたー 続編やって欲しいー!キャスト好きな人が多すぎでした」
「3人ともかわいい」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中