2024年 4月 19日 (金)

海老蔵、「旗体操」に「泣ける」 麻央さんのアノ思い出が・・・

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、運動会シーズンに感慨深げな様子だ。

   長男・勸玄くんが見せた「旗体操」に、亡き妻・小林麻央さんとの思い出を想起させられたようだ。

  • 市川海老蔵さん(写真は2016年6月撮影)
    市川海老蔵さん(写真は2016年6月撮影)
  • 勸玄くんの「旗体操」(画像は市川海老蔵さんのインスタグラムより)
    勸玄くんの「旗体操」(画像は市川海老蔵さんのインスタグラムより)
  • 市川海老蔵さん(写真は2016年6月撮影)
  • 勸玄くんの「旗体操」(画像は市川海老蔵さんのインスタグラムより)

「最高だけど、色々思ってしまうな、、、」

「勸玄が、パパはカンカンの運動会見れないでしょ だから、見せてあげるねってさ、、泣ける。ありがとう」

   2018年9月25日、海老蔵さんはしみじみとこうインスタグラムに綴った。同日朝には長女・麗禾ちゃんの小学校の運動会に参加したことを報告していたが、勸玄くんの幼稚園の運動会は見に行けないようだ。そこで、勸玄くんが家の中で旗体操を見せてくれたとして、その写真を公開している。

「この旗体操は、思い出多すぎて、私にとっては嬉しいしありがとうだし最高だけど、色々思ってしまうな、、、」

   投稿のコメント欄には、「きっと麻央さんがそばで見ててくれると思います」「旗体操は麻央さんがれいかちゃんがやるのを楽しみにしていましたね」などと、昨年6月に亡くなった妻の麻央さんを思い起こす声が散見される。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中