2024年 4月 18日 (木)

浜崎あゆみ、今度は「やけど写真」 「汗かいたらめっちゃしみた」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   歌手の浜崎あゆみさん(39)が2018年9月27日夜、額にやけどを負ったとする写真をインスタグラムで公開し、ファンの間で話題になっている。

   浜崎さんのインスタグラムはコメント欄が閉鎖されているが、それでも、ネット上では「火傷しててもめちゃくちゃ可愛い」などの反応がツイッターを中心に上がっている。

  • 浜崎あゆみさんのインスタグラムから
    浜崎あゆみさんのインスタグラムから
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラムから

新たなツアーを控えている浜崎さん

   「普段ドライヤーで精一杯なのに、何を勘違いしたのかコテを使ったら、おでこじゅ 首もじゅ」と報告している浜崎さんがアップしたのは、額の中央上部にあざのような痕ができている自撮り写真。「もう二度と柄にもない事はやりません」「リハで汗かいたらめっちゃしみた。。。」とも記しており、非常に後悔している様子がうかがえる。

   浜崎さんは10月19日から、今年2度目となる全国ツアーが控えている。そのためか、1週間ほど前から浜崎さんは、1日に1回以上と、それ以前よりも頻繁にインスタグラムを更新して写真を投稿。近年の浜崎さんはコンサートの演出を自ら担当していることでファンの間では有名だが、インスタグラムの投稿はコンサートの稽古の写真が中心となっている。

   22日にはダンサーたちと打ち合わせをする風景の写真をはじめ、フローリングのスタジオでダンサーたちと一緒に鏡に向かってポーズの確認をしている様子の写真を公開。また、26日夜には稽古中に感極まったのか涙を流す動画をアップしていた。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中