2024年 3月 28日 (木)

若すぎる山本リンダに「不老不死」説も X JAPANライブでノリノリ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   モデルの鈴木奈々さん(30)は2018年10月5日にインスタグラムを更新、歌手の山本リンダさん(67)とX JAPANのライブに行ったことを明かした。

   X JAPANは9月28日~30日に幕張メッセでライブ「X JAPAN Live 日本公演 2018 ~紅に染まった夜~Makuhari Messe 3Days」を行った。30日は台風24号の影響で「無観客ライブ」となった。

  • 鈴木奈々さん(2017年3月撮影)
    鈴木奈々さん(2017年3月撮影)
  • X JAPANのライブに行った鈴木奈々さんと山本リンダさんの2ショット(鈴木奈々さんのインスタグラムより)
    X JAPANのライブに行った鈴木奈々さんと山本リンダさんの2ショット(鈴木奈々さんのインスタグラムより)
  • 鈴木奈々さん(2017年3月撮影)
  • X JAPANのライブに行った鈴木奈々さんと山本リンダさんの2ショット(鈴木奈々さんのインスタグラムより)

「リンダさんとX JUMPしました」

   ライブには山本さんが鈴木さんを誘ったという。鈴木さんは興奮冷めやらぬ様子で、

「凄すぎた!!かなり凄すぎた!!!全てがカッコイイ!!!!!とにかく最高でした!!!!!山本リンダさんもノリノリでした!!リンダさんとX JUMPしました 紅にガッツリ染まりました!!!!!」

と投稿、山本さんとの2ショット写真を公開した。2人は帽子をかぶり、鈴木さんは赤色の服に大きめの黒縁メガネをかけている。鈴木さんはもちろんだが、ファッションといい表情といい、山本さんは特に若々しい印象だ。

   30歳以上離れている鈴木さんと並んでも、年齢を感じさせない山本さんの姿に、ファンからは、

「山本リンダさん、今でも綺麗ね」
「リンダさんって年齢不詳ですよね~そんな女性になってくださいね」
「凄い!!不老不死の薬を持っておられるのかな!?美しいすぎですね」

といった、驚きと称賛の声が多く寄せられた。このほか、「二人 めっちゃ似てないかい? 親子?イヤイヤ 姉妹に見える!」との書き込みも見られた。

   山本さんは1993年にロックオペラ「ハムレット」で、X JAPANのToshlさんと共演している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中