2024年 3月 30日 (土)

松本人志、結婚ほやほやナダルのホラーエピソード暴露 新妻が「中を見ることになるのか」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ダウンタウンの松本人志さん(55)が2018年11月25日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダルさん(33)についての恐怖エピソードを明かした。

   この日の同番組では、23日に40歳の一般女性と結婚したナダルさんのインタビューを放送。結婚の喜びを視聴者に向けて語るナダルさんだったが、VTRが終わり、画面がスタジオに戻った際に、松本さんがナダルさんについて語り始めた。

  • 松本人志さん(2016年撮影)
    松本人志さん(2016年撮影)
  • 松本人志さん(2016年撮影)

カメラを止めても見せない

   松本さんはナダルさんについて、「実家にイナバの物置があるが、その中を誰にも見せない」と指摘。続けて、芸人仲間やテレビのスタッフにも一切見せたことがないとされるエピソードを披露。加えて、「ちょっとホラーな感じ。ナダルはああいう雰囲気やから......犯罪の匂いもする」と、本気とも冗談ともとれる表現でナダルさんが抱える「謎」について言及。スタジオの笑いを誘った。

   また、司会の東野幸治さんらが、「番組で取材してみては?」と提案すると、松本さんは「カメラを止めた状態でも見せないんですよ」と、ナダルさんの徹底ぶりを暴露。さらにナダルさんと結婚した女性については、「中を見ることになるのか?」と、今後の展開に興味津々のそぶりも見せた。

   「イナバの物置」は、屋外設置型の物置のブランドで、「やっぱりイナバ。100人乗っても大丈夫」のキャッチフレーズで知られる。

(J-CASTニュ-ス編集部 坂下朋永)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中