2024年 4月 20日 (土)

指原莉乃、NHK「紅葉観賞」でつぶやいた衝撃のひと言

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   2018年11月24日夜にNHK総合で放送された旅番組「さし旅」で、番組に出演するHKT48の指原莉乃さん(26)の口から衝撃の一言が飛び出した。

   この日のテーマは「紅葉」で、指原さんはココリコの田中直樹さん(47)と共に筑波山を訪問。真っ赤に染まった紅葉を専門家からその仕組みについて解説を受けながら観賞する様子が放送された。

  • 指原莉乃さん(2017年撮影)
    指原莉乃さん(2017年撮影)
  • 指原莉乃さん(2017年撮影)

あまりの良い眺めに悶絶

   番組ではあわせて、紅葉がより美しく見える見方についても専門家から解説があったが、その方法は何と、「地面に寝そべる」というもの。地面に寝そべることを勧められた指原さんは驚きつつも、言われるままに地面の上であおむけに。すると、モミジの葉が太陽光で透けて鮮やかな赤さを放っている様子が指原さんの目に飛び込んだ。

   幻想的な風景を目にした指原さんは、その眺めに「気持ちいい」とポツリ。さらに、寝そべりながらという非日常性も相まってか「すごい、私いま、すごい変態の気持ちです」。どうやら、あまりの眺めの良さに悶絶したらしい。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中