2024年 4月 23日 (火)

「あなたには想像できないほど忙しい」 橋本環奈マネージャー、ファンの要求に理解求める

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優・橋本環奈さん(19)のマネージャーとファンとの「応酬合戦」が、インターネット上で話題となっている。

   目撃者からは、「マネージャー面白いw」「一番近くであり得ないスケジュールで頑張ってる存在がいるからガチでキレたんだろな」といった声が寄せられている。

  • 橋本環奈さん
    橋本環奈さん
  • 実際のやりとり(マネージャーのインスタグラムより、一部編集)
    実際のやりとり(マネージャーのインスタグラムより、一部編集)
  • 橋本環奈さん
  • 実際のやりとり(マネージャーのインスタグラムより、一部編集)

「私は急かされるとやる気なくすタイプなんでねぇ」

   話題のやりとりは、橋本さんのマネージャーが運用するインスタグラムアカウント「橋本環奈マネージャー」で起きた。「基本的にオフショットシェアの気まぐれ更新」を行うアカウントで、橋本さん公式ツイッターのプロフィール欄からもリンクされている。

   2018年12月3日に橋本さんの写真を添えた投稿に対し、ファンとみられる人物から「インスタライブ(編注:生配信)全然やってくれないじゃないですか?!」との陳情があった。

   これにマネージャーのアカウントが反応し、

「あなたには想像できないほど環奈は忙しんでスケジュールと相談中なんですわ。皆さん理解して待って下さっている中で大騒ぎして急かしているのあなただけですよ。私は急かされるとやる気なくすタイプなんでねぇ」

と直接返信。強い口調で理解を求めた。

   同アカウントのプロフィール欄には、「穏やかに更新しますので温かく見守ってください」とある。その言葉通り、普段はファンと落ち着いた「会話」をしているだけに、今回は異例といえる対応だろう。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中