2024年 3月 28日 (木)

佐々木希インスタ、じっくり観察したら...隠されたラブラブぶりに嫉妬しそう

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優の佐々木希さん(30)が2018年12月21日夜にインスタグラムに投稿した写真が話題だ。

   「食べた後、しばらく余韻に浸っておりました」と、喜びをつづった佐々木さんがアップしたのは、高級感漂う天ぷらを写した複数枚の写真。店名を挙げつつ、「秋田食材をたくさん使っています。あの食感...」と、食材が秋田産であることを明かしている。同店を3月29日にもインスタグラムで紹介しており、その時は、「やっと行けた」と、やはり、喜びをつづっている。

   なお、佐々木さんといえば「アンジャッシュ」の渡部建さん(46)と結婚したことで知られるが、実は、渡部さんは6月にBS日テレの番組で同店を紹介していた。

  • 佐々木希さん(2015年撮影)
    佐々木希さん(2015年撮影)
  • 佐々木希さん(2015年撮影)

夫婦で店を教え合っている?

   佐々木さんのインスタグラムには今回以外にも、料理店で食事をした際に撮影した写真がアップされることで有名だが、実は、その料理店が渡部さんのブログなどでも紹介されていたということが、これまでに複数回起きている。

   佐々木さんは12月17日、「今回も素晴らしい料理、ありがとうございました」と、感謝の念を明かしつつ、漆塗りらしきお椀に入ったお吸い物をはじめとする和食のコース料理の複数の画像をアップ。やはり店名を挙げつつ、「比内地鶏の首皮包み焼きは是非食べて欲しいものです!」と、お勧め料理を紹介している。

   遡ること4年前。2014年4月には渡部さんが同店を紹介。当時のエントリーを見てみると、「休みができたので、日帰りで去年に続き秋田に行って来ました。秋田駅から車で10分」との文言とともに、やはり和食のコース料理の複数の画像がアップされている。渡部さんは食材のバックグラウンドに触れつつ、料理を紹介。エントリーの最後では「地酒も豊富」と、同店を絶賛して締めくくっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中