2024年 4月 19日 (金)

阪神糸井が「ブルゾンちえみ」ポーズ with Bコージと「ソックリ!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ「ブリリアン」のコージさん(31)が2019年1月22日、インスタグラムを更新し、プロ野球・阪神タイガースの糸井嘉男外野手(37)との2ショット写真を投稿し、容姿が「ソックリ」との反響が相次いだ。

   糸井選手のほうからコージさんに「たまに似てると言われる」と持ちかけたという。2人は「ブルゾンちえみwith B」での決めポーズで並んでいる。

  • コージさんがインスタグラムにアップした2ショット写真
    コージさんがインスタグラムにアップした2ショット写真
  • コージさんがインスタグラムにアップした2ショット写真

「光栄すぎます」

   コージさんは、「恐れ多くも、阪神の糸井さんから『たまに似てると言われるよ』と言って頂きパシャり 光栄すぎます」と謙遜。糸井選手は大きめのブラックのパーカー姿だったが、「パーカーを着てても分かる筋肉感とアスリートオーラと漢気。まさに漢←の字の漢(オトコ)です」と圧倒されたようだ。

   投稿写真の2人はほぼ同じ背丈で、ともにショートの金髪。腰に手を当てて肩を前に出す「with B」ポーズを決めている。球界屈指の筋力を誇り、「超人」の異名も持つ糸井選手だが、一方のコージさんも元野球少年で、大学時代はアメフト選手だったこともあり、筋肉質だ。

   写真を見たユーザーからも、

「ソックリ 兄弟だわ」
「ほんとだー!背格好もお顔も結構似ておられますね」
「兄弟みたい!筋肉感が素敵です」

など、似ているというコメントが多数寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中