2024年 4月 19日 (金)

木下優樹菜、カズとのハグ動画にファン「めちゃめちゃ乙女」「10歳若返ってる」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントでモデルの木下優樹菜さんが、2019年3月4日、自身のインスタグラムに、プロサッカー選手の三浦知良さんと写る動画を投稿した。

「昨日 横浜FCのホーム開幕戦にて ゲストとして出させて頂きました(ハート)」
  • こちらは10年前の木下優樹菜さん(2008年撮影)
    こちらは10年前の木下優樹菜さん(2008年撮影)
  • 木下さんのインスタより。カズからのハグに照れ照れ
    木下さんのインスタより。カズからのハグに照れ照れ
  • こちらは10年前の木下優樹菜さん(2008年撮影)
  • 木下さんのインスタより。カズからのハグに照れ照れ

「オーラがほんっっとうに凄かったです」

   木下さんは過去にJリーグ特命PR部長を務め、TBS系「スーパーサッカーJ」にも出演するなど、サッカーとの縁が深い。

 

   3日、2019シーズンの横浜FCホーム開幕戦にゲストとして出演した木下さん。動画には、木下さんが三浦選手に花束を手渡したところ、握手したのち抱き寄せられる様子が写されている。サッカー界のレジェンド・キングカズからの抱擁に、照れつつも嬉しそうな笑顔を浮かべているのが印象的だ。

   木下さんはそのときの心情を、

「まさかのカズさんにご挨拶をする事も出来ました ハグをしてもらった時は本当にくらくらした もうね...オーラがほんっっとうに 凄かったです」

と興奮気味につづった。2月26日が誕生日の三浦選手に、

「お誕生日もおめでとうございました、と 震えながらも伝えることができました」

とコメントを残していた。

   この投稿に、

「ゆきなちゃんがめちゃめちゃ乙女になってる」「幸せオーラ全開」「10歳若返ってる!」

などと指摘する声が出た。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中