2024年 4月 24日 (水)

本名「和令」のカズレーザー 新元号「令和」に「びっくりしました」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーさんが、新元号「令和」が発表された直後にツイッターを更新し、「びっくりしました」と投稿した。

   もちろんこれにはワケがある。

  • カズレーザーさん
    カズレーザーさん
  • カズレーザーさん

「カズさんの時代ですね」

   カズレーザーさんは2019年4月1日11時42分付で「びっくりしました」とだけ投稿。たちまち注目を集め、正午過ぎ時点で7000リツイート、8000いいねを超えている。

   それはカズレーザーさんの本名が「金子和令(かずのり)」というためだ。新元号「令和」の漢字をひっくり返すと本名になるため、縁を感じずにはいられなかったようだ。

   ツイッターでは

「時代が追い付きましたね。親御さんもびっくりでしょう。和令ベビーが増えたりして」
「時の人ですね」
「本当にカズさんの時代ですね」
「カズレーザー元年おめでとうございます!」

などの声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中