2024年 4月 18日 (木)

ツイッター開始から9年 小嶋陽菜が「ほんとやめなくてよかった」と思う理由

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元AKB48の小嶋陽菜さん(31)が2019年4月20日にツイッターを更新し、ツイッターを始めて9年が経ったとするメッセージを掲載した。そこでは、ツイッターを始めるまでの苦労や、運営側にツイッターをやめるように求められても応じなかったことなど、小嶋さんのツイッターに対する思い入れがつづられた。

  • 小嶋陽菜さん(2017年撮影)
    小嶋陽菜さん(2017年撮影)
  • 小嶋陽菜さん(2017年撮影)

ブログは「やらせてもらえなかった。絶対にやるべきだった」

   同日昼過ぎ、小嶋さんは「Twitterはじめて今日で9年か」とツイート。続けて、

「周りがやっていない時にブログやりたいなって思って、言ってもやらせてもらえなかった。絶対にやるべきだった。だからTwitterはめちゃお願いしてアカウント作った気がするー」

   と、並々ならぬ思いでアカウントを開設したことを回想した。AKB48グループでは、指原莉乃さん(26)が10年4月末、小嶋さんが参加する派生ユニット「ノースリーブス」が11年7月にブログを開設。小嶋さんの個人ブログは開設されていなかった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中