2024年 4月 20日 (土)

田村淳「なにひとつ解決してるように思えないのは...」 「卒業」と題し意味深ツイート

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   2019年4月21日に発表されたNGT48の山口真帆さん(23)の卒業に、ツイッターでは芸能人からの反応も現れ始めている。

   お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(45)は同日、山口さんの名前こそ明記していないものの、「『卒業』」と題してツイートを投稿した。

  • 田村淳さん(2017年2月撮影)
    田村淳さん(2017年2月撮影)
  • 田村淳さん(2017年2月撮影)

「どんな気持ちで卒業するんだろうか?」

   田村さんは、

「どんな気持ちで卒業するんだろうか?
なにひとつ解決してるように思えないのは、僕だけなんだろうか?」

とだけ、短く投稿した。

   山口さんは21日、約3か月ぶりの公演で卒業を発表。その際に、

「事件のことを発信した際、社長には『不起訴になった。イコール事件じゃないということだ』と言われ、そして『今は、会社を攻撃する加害者だ』とまで言われています」
「何をしても不問なこのグループに、もうここには、私がアイドルをできる居場所はなくなってしまいました」

などと発言、運営会社であるAKS社長からの言葉を明らかにし、ネット上で波紋を呼んでいる。3月22日に開かれたAKSの会見中もリアルタイムでツイッターを更新し反論するなど、不信感が拭いきれない様子を見せた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中